はじめまして

株式投資で利益1億を目指して、ブログ始めました。


1億...とてつもなく大きな金額ですが、株をやってる人なら誰しも一度は夢見るであろう、あの1億円です。

やはり、狙わずにはいられない。


夢は口にしたほうが叶うとか...聞いたことがあるような、ないような。

さすがに、口にするのは、抵抗があるので、ブログに書いちゃえということで。


資産1億でもよかったけど、資産を公表するってのも、なんか違うような気がして、目標は、利益1億としました。


まあ、50年くらいあれば、なんとかなるかもしれません。




基本、配当狙いの長期投資です。


デイトレみたいなことをしていた時期もあったけど、結果はいまいちでした。

散々迷った結果、自分には放置が一番合ってるような気がします。


しかし、1億となると、どうなんでしょうね。

まったく正解は分かりませんが、やるしかない。


明日(6/1)から、トレードや収支なんかの記録を残していこうと思います。

後で見返したり、モチベーション維持にもつながりそうです。




人生をかけた一大プロジェクトの始まりです。

一緒に奇跡の目撃者になりましょう。




以上、hazuさんの決意表明でした。

コメント

ラベル (分類)

このブログの人気の投稿

あおぞら 無配転落 ストップ安

日経 史上最高値

日経、マイナス700円

PR (オススメなものを紹介しています。)

ランキングサイト (応援していただけたら、うれしいです。)

ブログランキング・にほんブログ村へ